お客様とともに

  1. HOME
  2. CSR
  3. お客様とともに

株式会社ツクイでは、介護サービスを利用されているお客様を対象として、当社独自の定期的な顧客満足度調査を実施し、サービスの質の向上に努めています。
本調査は調査項目の設計、調査結果の分析を外部機関に委託することにより、より専門的で質の高い調査内容、分析結果となるよう配慮しております。

調査概要

対象サービス デイサービス、訪問介護、訪問入浴、ケアプラン(居宅介護支援)、
グループホーム、有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅
調査期間 2020年10月24日~2020年11月30日
調査方法 インターネットによるアンケート

総合結果

総合満足度

2020年度の総合満足度は、「とても満足44%」「満足50%」と、94%が満足と回答しました。

総合満足度・継続意向

スタッフ評価

多くのお客様から「実践できている」との評価をいただきました。

お客様からのスタッフ評価